<%Site_name_short%> > HOME > ダンスショーレポート > 'cossette' ショータイム(4月)レポ

'cossette' ショータイム(4月)レポ

2014年04月15日

久々のレポートの気がする…。
(気がするじゃなくて事実w)

昨晩も沢山のご来場誠にありがとうございました!
昨日は4人のダンサーによるパフォーマンスが行われ見ごたえたっぷりでしたね^^

トップバッターは るきあによる「飛天」でした

cossette ショータイム(4月)レポ

「和の演目といえばるきあと言われるように頑張る」
との本人の言葉でした。今後の活躍に期待してください。

本当に負けられませんわぁ^^;
私も民族衣装物は大好物だったりします!

2演目目は、かずさママによる「月姫~prologue」

cossette ショータイム(4月)レポ

無声映画のように展開するゾクゾクするストーリーに渾身のダンスが見れました。
このシリーズ、何処まで続いてくれるのか^^

続いて私、よぴの「赤壁」の完全リメイク版

cossette ショータイム(4月)レポ

お客様に楽しんでいただく以外にも
これからダンス始める人への想いとか込めてリメイクしたものです
この辺は私のブログで個人的に書こうかな^^

そして最後は、ふぇあさんの超大作「Alice In Wonder Underground」

cossette ショータイム(4月)レポ

ありきたりだけど「すごい」って言葉しか浮かばないです^^;
見た人だったらきっと共感してくれるかも。
ご本人が言われる通り、まさにテーマパーク的な楽しさ!
もう一回見れた事は感動でした。

今回全体を通して、お客様との一体感を心より楽しめた
楽しい楽しいショータイムでした。
来月もまた、こんな良い時間を共有できると嬉しいな!

また、一緒にステージに立ってみたい方、
トークで盛り上げてくれる方も常時募集していますので
ヨロシクお願いします♪

Posted by cossette at 11:22│Comments(0)ダンスショーレポート


同じカテゴリー(ダンスショーレポート)の記事画像
9/24ショータイム 御礼とあとがきなど
'cossette' ショータイム(10月)レポ
'cossette' ショータイム(10月)【再演】 レポ
2012 04 16 ショーレポート
同じカテゴリー(ダンスショーレポート)の記事
 9/24ショータイム 御礼とあとがきなど (2018-09-28 14:08)
 'cossette' ショータイム(10月)レポ (2014-10-28 13:00)
 'cossette' ショータイム(10月)【再演】 レポ (2012-10-23 23:28)
 2012 04 16 ショーレポート (2012-04-17 14:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。