<%Site_name_short%> > HOME > ダンスショーレポート > 2012 04 16 ショーレポート

2012 04 16 ショーレポート

2012年04月17日

cossetteとして
記念すべき第一回目のダンスショーにお越しくださいまして
誠にありがとうございました(*´∀`*)

出戻りダンサー兼MCのよぴです。

昨晩は始まるまでは何かとトラブルもあり、
ヒヤヒヤした場面もありましたが、実際蓋を開けてみたらショータイム再開を待っていて下さった
沢山のお客様にも恵まれ、結果的にはとても良いダンスショーが開催できたことを嬉しく思っています。

久々ではありましたが、この日も私の快調な(?)おしゃべりからスタート。
トップバッターは、かずさママのオープニングショーに合わせた演目です。

2012 04 16 ショーレポート

本当に妖しい美しい演目でした。

続いてはヒースちゃん(heathflower)による「speed of flow」
トリオによる演目でした。

2012 04 16 ショーレポート

ショーのステージは初めてということでしたので、とっても緊張してましたが無事しっかり踊りきり、鮮烈なデビューを飾りました。

続いては私の「Red Cliff 」
この演目を演じると、また節目がやってきたのか…という気分になります。

2012 04 16 ショーレポート

直前になって動きによってにナマ足が出過ぎてることが気になりすぎて、衣装を新調のうえ改造して出番を迎えましたw
(それでも出ちゃうんですけどね…)

最後はかずさママの「コゼットの肖像」
お店の名前の由来になった演目ということでした。

2012 04 16 ショーレポート

相変わらずママが可愛かったですねー。

という訳で…。

次回のショータイムも是非とも楽しみにしてくださいね!

Posted by cossette at 14:29│Comments(0)ダンスショーレポート


同じカテゴリー(ダンスショーレポート)の記事画像
9/24ショータイム 御礼とあとがきなど
'cossette' ショータイム(10月)レポ
'cossette' ショータイム(4月)レポ
'cossette' ショータイム(10月)【再演】 レポ
同じカテゴリー(ダンスショーレポート)の記事
 9/24ショータイム 御礼とあとがきなど (2018-09-28 14:08)
 'cossette' ショータイム(10月)レポ (2014-10-28 13:00)
 'cossette' ショータイム(4月)レポ (2014-04-15 11:22)
 'cossette' ショータイム(10月)【再演】 レポ (2012-10-23 23:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。